無料ブログはココログ

2011年6月 6日 (月)

6月 水無月(みなづき)向暑の候  Dogラーンへ

今年も梅雨の季節を迎えましたが、お元気でいらっしゃいますか?

いつもより早い梅雨となるました、今日は初夏を思わせるお天気となりました。

時折窓からやさしく軽やかなそよ風が心地好く感じますねheart02

先日の梅雨空とはいえ、心地の良い日に、

長~い年月goodいつもご指導下さりお付き合いして下さっている方の

”Dog 遊”(ドック ゆう)のドックラーン完成のバーベキューパーティーイベントに

お招きを頂きました。写真が曇り空のもとにシャッターを押しましたので

みにくいですが、ご覧ください

F1000013

F1000009

                   ”Dog遊”

Cimg2896

梅雨空で暗くてゴメンナサイ(^^)v

ラブリーなブランコに揺られ木陰で

本を読むひと時を持つのも幸せですねheart04

Cimg2898  

Cimg2900

ワンちゃん達がそれぞれに

楽しんでいる空間です。

「何しようかなぁ~って」

♪まるまるもりもり♫~♬~

今度は何やら遊びの相談しているようですよdog

Cimg2901

”おにごっこ~?&

”おとなしくしなさ~い?

注意されてる?

3匹で話し合い

♬~~わかるかなぁ~♪~♫

Cimg29039

さぷらいずですheart02

この一枚の写真は

Dog遊オーナーさんと頭領と呼ばれております

Koushinリフォーム部頭領です。

Dog遊デザインの依頼を受け完成を向かえたのですが

この日頭領のお誕生日でプレゼントが渡された一場面です。

オープン当初より素敵に増築されており、バーベキューやイベントやワンちゃん

遊ばせながら楽しい催しもできる環境です。この日もピアノを奏でながらの

バーベキューnote本当に楽しいひと時をありがとうございました。

ランコンテブログを観ていただておられます皆様一度ワンちゃんと共に

お出向きになってみて下さいねwink

                               

ランコンテホームページ:http://www.beauty_rancontre.com

養成コース受付中:6月20日6月生締め切り街か間近です、

お気軽にお問い合わせください。