無料ブログはココログ

« 5月GW後のお肌の豆マメQ&A | トップページ | 11月ランコンテQ&A »

2015年8月 6日 (木)

暑すぎる夏


暑中お見舞い申し上げますsun
毎年暑さ厳しいですが、今年は更に厳しい暑さsun

8月があっという間に来てし
まい、ブログも忙しさにかまけて、ご無沙汰しておりました
[E:coldstyphoon
元気にお過ごしでいらっしゃいましたか?
ランコンテでは皆様とご一緒に日々過ごさせていただきまして、有りがたくお礼申し上げますheart04

6月-7月とあれよあれよとrunfootheart04
一杯のお野菜や手作り料理`-台風,-会食、メイクスクールをやらと皆様に支えられて過ごしておりましたcaferestaurantnoodlerougeheart02heart04


鉄腕アトム事、アトム光伸電器のくらし日和に入ってた種袋の
[種からできたミニ大根とラディッシュ?をいただきましたぁ~heart04bleah栽培できるんですねbleah
1438850579886.jpg
兄の家庭菜園のキラキラお野菜、やはり甘くてみずみずしい

1438850581039.jpg
姐が持たせてくれた、いかの煮物、これまた、いかが柔らかく美味しくてあっという間にお腹のなかにrestaurant
横は玉ねぎのスライス、アマ~いheart04

1438850581983.jpg
手作り料理part2
お弁当にして持たせてくれた肉じゃが、
家族が思う、お惣菜屋さんOKなお味scissorsheart04
写真のカラーが見えにくくてごめんなさい
1438850583083.jpg
台風一過の去った後の空
1438850584068.jpg
某ホテル会合に行って、そこで見た、マグロの解体ショー!Σ(×_×;)!見てしまうと魚好きではあり
ますが、食べることができませんでした、残念(/_;)/~~
1438850584958.jpg
某ホテルpart2会合、1000人近い人の多さ、今回2度目の参加ですが、男一匹狼ならず女一匹で行っている会合です、この10:00分の1で、テーブルはフリーの立食スタイルの中で、地元出身の高等学校の諸先輩方とお会いしびっくりです。
1438850585853.jpg
7月末、ドーン、ドーンと聞こえて窓を開けると一足早い花火を見ることができました。疲れたなぁ~、食事作ろうかなぁ~なんて思ってたら、花火\(^o^)/遠いので見えにくいけど、癒されました\(^^)/(^^)v


1438850586725.jpg

ランコンテホームページへようこそ


このような感じのあっという間の、6月、7月日々過ごさせていただき、まとめて書いてしまいました、プライベートブログを
最後まで見ていただきましてありがとうございます。

暑い日々がまだまだ続きます、どうぞ、お身体ご自愛くださいますようにm(__)m

次回はランコンテQ&Aを記載致します、よろしくおねがいいたします,。


« 5月GW後のお肌の豆マメQ&A | トップページ | 11月ランコンテQ&A »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270617/61057851

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる夏:

« 5月GW後のお肌の豆マメQ&A | トップページ | 11月ランコンテQ&A »