無料ブログはココログ

« 3月ランコンテ豆マメ知識 | トップページ | 暑すぎる夏 »

2015年5月 7日 (木)

5月GW後のお肌の豆マメQ&A

5月に入ると急に初夏がやって来したsun
GWは楽しいひとときをお過ごしできましたでしょうかheart04
ランコンテのGwは皆様と楽しいお時間を共にしていただけたひとときを
ありがとうございました[E:hebicycleart04]

GWの月曜日、仕事の打ち合わせがありお出かけですsmile
街中はGWもあってか?up
車の往き来も少なく、静けさすら覚えます[E
気持ちのよい日なので
「そうだマウンテンバイクで行こう」
いざ出発bicycleup

久しぶりの自転車ガクガク足が笑うcoldsweats01自分も笑うcoldsweats01
ですが、眼に映る景色は新緑の鮮やかなグリーンclub
足のガクガクもいつの間にか消て行ったようでしたheart04club

1430965047428.jpg

1430965048822.jpg
こうして日光を一杯浴び、新緑の風にあたり
気持ちのよいひとときの後にvirgosunupwink

<お肌の豆マメQ&A>
こんなに日差しを浴びてしまった、もし皆さんでいらっしたらいかがなさいますか?

ランコンテでは以前の豆知識よりお伝え致しております、ブログ見ていただいている皆様ご正解ですgoodsmileheart04
まずは帰宅後はまずクリームクレンジング→ほてったところにたっぷり化粧水→UVホワイトニングケアーのクリーム→まだ日中であれば何時もの日焼け止めクリームを
日中忙しいのにそんなことできない‼と言われる方には,。
まずタオルをお水でぬらし、よく絞り、火照りがあるなぁ~と思うところにのせ、てでおおいます、まず、火照りを沈めるいとですsungolfshock
ファンデーションがとれたら、日焼け止めクリームを置くように塗布し、ファンデーションをつけてくださいheart04eye
ちょっとしたこの動作をすることによって、後々のお肌にシミを作らないこととなりますlovelyheart04good
タオルがない出先ではハンカチで応用をheart04

ランコンテホームページへようこそ href="mailto:rencontre@forest.ocn.ne.jp">お肌のQ&A


« 3月ランコンテ豆マメ知識 | トップページ | 暑すぎる夏 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270617/59906810

この記事へのトラックバック一覧です: 5月GW後のお肌の豆マメQ&A:

« 3月ランコンテ豆マメ知識 | トップページ | 暑すぎる夏 »