無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

秋ですね

早い早い日々が(*^^*)
もうすぐ10月到来smile
今日はプライベートブログですsun
お仕事午前終了で実家へ秋の訪れを感じながらドライブrvcar

1411906014497.jpg


家に到着!と出迎えてくれた
実家の皆が可愛がってるペット 達 dogcat
あまりにもおもしろい。垂れパンダの様になってるパグ(^^)目だけが「おかえり」って、ご主人様待てるの?目で合図「うん」heart03
1411906007582.jpg
つづいて横向きながらお出迎えし[てくれたねこちゃん、猫は怖いんだけど実家のねこちゃんは可愛く思える
1411906011230.jpg
明日、早朝起床のお仕事の為に、帰り支度rvcar
そうすると夕食にとお弁当を持たせてくれたあねいつもありがとうheart03heart04

1411906016385.jpg
秋の香りの炊き込みご飯(^^)v兄の家庭菜園のさつまいもであまーく料理されたデザート(^^)美味しいheart04おでん(^^)秋の味覚。食欲の秋ですねvirgoriceballscissorsいつも美味しい物ありがとうと感謝です(*^^*)葡萄もあまーい♪
皆様も秋の美味しい味覚を楽しまれておられることと思いますriceballcakefastfoodnoodlerestaurant
食べ過ぎには注意いたしましょうね(^^)v
今日は少しストレッチして眠ることに致しますrunfootheart04heart04

ランコンテホームページお気軽にご訪問ください、お待ち致しております
ただいま「ランコンテありがとうフェアー」開催中です!重ねてお待ち申し上げておりますheart02heart04


« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »